2009年06月06日

敵キャラクター&モンスター(絵:ぐりーんてぃーさん提供)


teaka_teki.jpg


 ぐりーんてぃーさんからの頂き物二枚目です。

 メールアドレスは green-tea-mattya@hotmail.co.jp
 ぐりーんてぃーさんの絵が他にも見たいという方は 
http://www.pixiv.net/member.php?id=607335 へどうぞ
posted by 止流うず at 11:32| 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

キャラクター絵(絵:ぐりーんてぃーさん提供)



teaka.jpg



 浩「さて、どこか探索に行くか?」
 那「ちょっと、まだ決めてなかったの?」
 ア「いつものことですわ。それよりも、もう少し先のことを考えて行動できませんの?」
 雪「なんか、増えてる……」




ぐりーんてぃーさんから戴いた絵です。すばらしいです。

メールアドレスは green-tea-mattya@hotmail.co.jp
ぐりーんてぃーさんの絵が他にも見たいという方は http://www.pixiv.net/member.php?id=607335 へどうぞ


posted by 止流うず at 12:03| 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

